奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

四角いお尻を丸くする 今まで誰も教えてくれなかった正しいお尻のつくり方



男性からみて、女性のお尻は垂れる。
つまり、丸く垂れ下がるイメージだったのですが、書籍のタイトルを見て気がついたのだが、女性のお尻は■なんですね。

確かに、既婚、独身を問わず女性のお尻が垂れることは男性にとっても残念なこと。

ここで提案なんですが男性諸君。
彼女や奥様にプレゼントする一冊にしては。
これはあくまでも男の美学は、男が女性の美を一緒になって追求していくべきではないのか。と元ブライダルコーディネーターとしては考えるのですが。

確かに誕生日は花束がいい。

しかし、普段のプレゼントには「あのさ~、ビジネス書籍を買いに行ったら、女性のお尻は四角らしいよ。僕も初めて知った。」
とかなんとかいいながら、彼女や奥様と一緒になって、熟読しながら一緒にやってみてはどうでしょうか。

あくまでも提案ですが。

もしかしてだけれど、四角いお尻を触ると怪我をするかもしれません。
あくまでも想像ですが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/5215-f49750a9

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん