奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

天安門事件から28年

今、ヤフーニュースを見ていたら「天安門事件から28年・・・。」
実は、この事件には思い出があります。
現在58歳ですが、29歳の時に、このことを既に予言していました。
証言者は、女性が3名に男性が1名。
誰かは書けない。悪い人たちではないが。

29歳の私は、借金返済に追われ、毎日のように返済の電話。
どうしていいのかわからない。解決策はなかった。

おまけに彼女とはわかれなければならなかった。これはどうしようもないことだから、しょうがない。
それはいいのだが、この29歳の終わりの年に、「天安門事件」や昭和天皇の崩御、ソ連の崩壊、ベルリンの壁の崩壊。そして、尾崎豊さんの野垂れ死にまで。
予言とは、聞こえがいいが、私の脳裏に降りてきました。

その降りてきたことを前述の人達に話しました。が、相手はチンプンカンプン。当然でしょうね。
私ですら、自分で喋ってるというよりも、降りてきたことを喋ってるような感じでした。

特に「天安門事件」に関しては、詳細に予言。

昭和天皇の崩御の日を的中させている。

これに関しては、翌年になってから自分がビックリ。

さて、中国政府は「天安門事件から28年」は知られたくない。
しかし次々に、バレていくのは時間の問題である。
中国国民も馬鹿じゃない。矛盾に気がつく。
そして次の行動にでるだろう。
それがテロなのか、なんなのかはわからないが。

北朝鮮だけが批判されているが、別の意味では中国が批判されても当然だろう。

小さな秘密は隠せるが、大きな秘密は隠せない。

しかしだ「天安門事件」以来、予言が的中したのは北京オリンピックの年の4月に大地震が起きることは的中している。
これも証人がいる男性2名である。

占いが好きではあるが、私の場合には降りてくるから面白い。

まずは、その国がどうなるのかは別にして、日々の中で未来がどうなるのかを自分なりに研究することが必要ではないだろうか。

未来は予測できる。
特に、極端な出来事に関しては。

貴方ならどうしますか、どう考えますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/5134-6bfaecef

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん