奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ブログのメンテナンスで思った事

日曜日からブログのテンプレートを変更しました。
パソコンで、ご覧になっている皆さんには写真が大きく表示されるので見やすくなったと思います。

これからも出来る限り、毎日更新で楽しく、馬鹿馬鹿しく。
そして、写真も出来る限り掲載できるように観光ガイドの際には、デジカメでパチリしてきます。

また、ブログのカテゴリーの順番を変更したり、忘れていましたがリンクしているブログの削除とか。
削除したブログの殆どが、エキサイトブログでした。
今は、ないのでしょうね。
すっかり数年間も忘れていました。

多忙というよりも日々に追われている毎日だと、メンテナンスを忘れてしまうんですね。

体も、自転車、自動車など。
時には、机上の整理整頓もメンテナンスの一つだと思います。

できることから始めることなんでしょうね。

基本的な1日のスケジュールを書いたノートが、何処に行ったのかが行方不明とか。
再度、書き直しています(笑)。

まっ、今週も火曜日になりました。

今日も頑張るマンの1日が始まる。
お陰さまで、多忙になってきました。

観光客の皆様に感謝しています。

ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/5103-9c068a66

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん