太ももにすき間、



昨日、著者の金江志江さんから届きました。
彼女とは昨年の3月に書籍コーディネーターの小山さんの300冊プロデュースのパーティーで、ご一緒させていだきました。
また、昨年の11月には、パーティーに出席された方々と忘年会。
その時に、二冊目を出版すると聴いていました。

さてこの書籍ですが、特に女性向きの本です。
男性も同様ですが、どうしても太ももが細くならない。
これが共通の悩みなんでしょうね。
特に女性は気にしている、気にしている。

私は幸いなことに問題はないのですが、写真とイラストでわかりやすい内容でした。
気になったのが、一郎選手がバッターボックスにたつ時に、ストレスのようなことをしていると思いますが、脚を広げて両腕を脚の膝におき、そして右上、左上を見る。
これはキツイ。
しかし、ストレッチとしては開脚ができる、Y字開脚ができる私にとっては、毎日実行できるので感謝。

柔軟性はあるのですが、もっといい方法はないのか。
知りたかったのです。

さてさて、まずは体の細い方から、色々とお悩みの方まで、男女問わず購入しても損はない一冊です。

彼女や奥様が悩んでいらっしゃるのならプレゼントには最高。
1500円くらいでプレゼントできるのだから、男性としては株が上がるかもしれない。

男の美学は、女性を美しくする心構えだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる