奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

新しい1年

今日まで57歳。
幸いなことに観光ガイドの予約がありました。
そして明日から58歳です。

さて、57年間生きてきて色々なことがありました。
この数年間は、最悪な状況であった。
2年前から人生の底から歩き始めた。と、思っていたら鍋底を歩いていたことに気が付きました。
奈落の底に落ちた場合には、行き成り落ちる。
私のように次第に落ちていくパターンがあると思う。

そこで今年になってから気がついたのが、下りの階段を下り続ける人生。
そしてV字回復と思っていたら、奈落の底の平坦な部分を歩いていたことに気が付きました。
それから奈落の底の地上に上がる階段を一段、一段上り始めている自分に気がついたのです。

出来る限り毎日、売上がある。
出来る限り、ネットで予約が入る。
出来る限り、お客様の満足度をあげる情報や観光ガイドに努めいています。

来月から58歳です。
また世間的には新年度です。
新しい私の時代の始まりであることは間違いない。

中学一年生の時に目標「金持ち」の私が、その道を改めて歩き始めます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/5029-b12fe9dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん