この頃、面白くなってきました。

先日は、27年ぶりに再会した友人。
あるいは、久しぶりにあった方からはフェィスブックにリクエストすると言うので、快諾した。

20代とか30代に知り合った方々からの関係が再開というのか、巡り巡って何らかの形でお付き合いするようなことになりました。
これはいいことなんでしょうね。
また、ネットで知り合った方と仕事の話しなど・・・。
これは現実化しなければ。と、頑張っています。

そうかと思うと、来月のロケは丸投げされた企画。そしてコーディネートと運転手の仕事。
奄美のためにと思い、頑張るしかない(笑)。

今までの人脈やこれからの人脈で多忙な日々が私を待っている。
これには感謝するしかない。
やはり、人生の底を打ったような感じがした、ちょうど2年のこと。

まずは確実に仕事をすることだと実感している。

毎日、隙間時間の活用には神経質になっている。
またボランティア活動もあるので、来月になれば時間が少しだけ余裕が出てくる。
今までできなかったことをやり抜くことにしている。

最悪だった5年間でした。
それでも諦めずにどうにかこうにかやってきた。
捨てる神あれば拾う神あり。というが、かっこよく言うと時代が私を必要としているのだと自負している。
かっこよすぎるだろうか。

先日から読んでいる6年前の書籍にはドナルド・トランプ氏のことが3つも書かれている。
悪いことではない。
暴言にしても、あれこにしても、みならうところはあるはずの大統領である。

テレビ時間も長続きしなくなった。
その分、勉強やパソコン仕事に時間を割いている。
これがやる気につながっている。

今日も始まった。太陽は少しだけ早起きになってきた。
天体にも感謝して、楽しく仕事を始めたい。

テーマ : 奄美大島の旅行
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる