奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

時には、気になる会社があります。

時々だが株価をチェックしている。
10年も前から、この会社は成長する。だから株価も間違いなく上がる。上がる。
確か1999年頃、関西の業界では有名な企業の創業者を案内したことがある。
経済の話しをしてはいないが、今世紀になってから株式投資を勉強していると、検索してみた。
当時は、50,000円。
今、200,000円。つまり4倍である。
金が無い時、株価が安く。
金のない今は、株価が4倍になった。

正直、脱力感である。
それでも金が無い。どうにもならない。

考える、考える。
毎日チェックして、漁夫の利ではないな。
瞬間的に株で稼ぐ。これも無理だな、時間がかかる。
まてよ、年末になれば20万円が30万円にはなる。間違いない。

取らぬ狸の皮算用ではあるが、現実化して財閥の道をあるく練習をするしかないな。

トランプ大統領が世界をかき回している。
批判をしてる場合ではない、稼ぐ機会である。だから機械的に稼ぐ方法を考えませんか。

調べましょう。
勉強しましょう。
ニュースに騙されないようにしましょう。
国内の放送局は報道のカルテルをしてるように思えるのは私だけだろうか。
個人でも世界各国からの情報を収集する方法も必要でしょう。
偏った情報に騙されないように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4978-59eb9dd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん