今年の2ヶ月目がスタートしました。

今日から2月です。
今月はガイドだの、私には関係ないのですがバレンタインデーがある。
ちなみに、チョコレートは大好きです。

また、今月と来月は年度末になるので、公共工事や確定申告もあります。
毎月、なんだかんだと多忙な日々である。
一昨年からどうにかこうにか、順調に上昇しているから計画的に行くだろうと予測している。
完璧ではないから油断大敵ではある。

毎日、毎週、毎月の積み重ねが一年である。
当然の話ではあるが、日々意識して緊張感と共に生きている。
目標達成をするには、時々神経質になっている自分がいる。
これは正常値である。と認識している。

また、自分のこともあるが、他社や友人の相談にも乗っている。
経営者になると孤独だし、日々に追われる毎日だから楽しめる瞬間があるだろうか。

それでも自分時間を作り上げなければならいない。
週に一度は、休日と思うときもあるが、休日は死んでから棺桶の中ですることに決めてはいるが、そうもいかない時がある(笑)。
葬式の仕事を一年間で100件の実績がある。
それでも死んでから天国での生活とは言うが、思うが生きている時に満足感と快感は感じたい。

さて、ともかく日々の努力を惜しまなければ、楽しむことが出来るのならば、目標達成が出来るだろう。
今日は図書館から借りてきた書籍をジックリ読む1日にして、正月の計は元旦にあり。というが一ヶ月の計は1日にあると思うのは私だけだろうか。

テーマ : 奄美大島の旅行
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる