奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

暖かい生活

時々書いているが、奄美大島も寒いです。
先日まで、厚着して毛布一枚で寝ていました。
母ちゃんが「毛布があるよ。」
押入れから出した所、35歳くらいに購入した毛布である
これがあるのをすっかり忘れていました。
この毛布は金が無い時に、思い切ってかったもので暖かかった。
今でも思い出す。
ちなみに5,000円でした。
金が無い時の5,000円は、50,000円の価値があった。

水浴びしているから皮膚も強くなってきたのか、風に強くなったような感じがする。
それでも就寝中は、暖かくして寝たいよね。

観光客の方からメールで予約があれば、厚着をしてくるように勧めています。
だって寒いですから、連日強風です。
自転車で市内を走り回っていますが、時には、風が体を押してくれるから嬉しい(笑)。

さて、暖かい毛布
あるいは、人肌。
う~ん。なければ暖房機でしょうか。

クレクレ風邪を引きませんように。

今日も1日、頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4933-79223648

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん