奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

月末に向けて

今日は20日です。
早いもので今年も20日も過ぎるのかと思うと、普通であれば早いな・・・。と思うでしょうが、私は充実しています。
どうにかこうにか、最悪な状況から抜け出したようです。
稼ぎはまだまだですが、次第に上昇している感じがします。

毎日が勉強と仕事の連続は誰でも同じですが、目標を明確にして実行するとなると困難でもある。
しかし、それが面白いのです。
楽しくやるしか無いですよね。
グジグジしてもしょうがない。
毎日、何か楽しいことがあるように運気を上げながら、少しでもいいから稼げる仕事や節約で通帳を重くするようにしています。

理想は通帳が重たくてクレーン車の依頼をすることです(笑)。

天気予報が雨でも、奄美大島の天気は市町村で違います。
場所によっては天気が変わる。
ドライブするには楽しい。
先日は虹が綺麗だった。

何かいいことがある毎日をイメージして月末に向けて、皆さんも稼ぎましょうね。
そして、自由な時間が持てるように頑張りましょう。

毎日がワクワクドキドキの連続です。

ウッフン(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4925-b4a87179

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん