あれから10年。貴方は何処で何をしていましたか。

ネットニュースをチェックしていると、iPhoneが発売から10年になるという。
もともとアップル派の私は、ふと過去の事を思い出した。
AppleⅡのディスク2台とモニター等の当時150万円を見せてもらってビックリした。
当時で、3Dのシミュレーションソフトや、後に任天堂のゲームにもある野球ゲームと殆ど同じゲームを。

そして話は戻るが、私のこの10年は何だったんだろうと。
パソコンはアップルではなくWindows7のマイクロソフト。
携帯電話は、ガラケーである。
先日も「まだカラケーですか・・・。」
言い訳は、「ここは東洋のガラパゴスだから。」
相手には、面白くなかったようだ。残念(笑)。

さて、未来を予測し目標に向かって走っている。
しかし時には、あの当時は、こうだったとか。ここを注意深くすれば良かったとか。
揚げれば切りがない過去。但し悲観的にはなっていないが。

過去の10年間で少しは借金が減り。少しは目標達成へ向けて動いている。

そろそろiPhoneにする予定にしているが金はないし、仕事もない。
ましてや自宅でパソコンをして、外出の際にはパソコン同様に右手の人差し指でなぞるのだろうか。
まっ時代だし、これからの目標達成の道具ということで、ガラケーからiPhoneは、必要になるだろう。

ところで、あれから10年。

貴方は何処で何をしていましたか。
私は、奄美大島で、世界中から心を癒やして明日の勇気を私からのお土産として持ち帰ってもらうために観光ガイドをしています。

是非、奄美大島に起こし下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 奄美大島の旅行
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる