奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

お礼

今日で平成28年が終わります。
私は、今までになかった充実した日々の連続でした。
皆さんはどのような一年でしたか。

今年も適当に、時には写真を掲載しました。
ブログを書き始めてから早いもので14年位になりました。
先日、「奄美大島ブログ」某検索サイトで検索したら、今のブログではなくエキサイトで作成したブログが出てきました。
懐かしかったですね。
約二年間書いていました。

一生懸命になって奄美大島の宣伝や観光ガイドで宣伝したい。という思いが垣間見られて苦笑しました。

さて、来年もこの調子で書き続けます。
生活の一部になっている奄美大島ブログです。
来年はの抱負としては、充実した生活と仕事の依頼が全国各地から来る。
あるいは会社から来るようになりますね。

先日は、テレビマンユニオンさんから「○○さんを紹介してほしい。」との電話がありました。
ちなみに、この会社はTBSの世界ふしぎ発見やNHKのサラメシを制作していてる会社です。
お金にはなりませんが、大金になる仕事まで、奄美大島に関しては私に依頼する会社や行政が増えてくると予測ています。
これが当たるのです(笑)。

来年は、もっともっと頑張ります。
毎日がワクワクドキドキの連続です。

皆さんも来年は、いいことの連続でありますように、奄美大島から祈っています。

奄美大嶋観光ガイド
代表者 基 武雄・もといたけお

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4898-5546fc76

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん