奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

宝くじが当たらない

水曜日です。

実は毎回、ナンバー系を購入しています。
当たらない。それでも買い続けている。
全く当たらないわけではない。
ようするに赤字である。
博打であるがパソコンよりも一瞬で購入して当選はパソコンか翌日の朝刊で確認すればいい。

さて今日は水曜日である。
水曜日は当たらないから購入していない。
また、購入資金が潤沢にないから水曜日は買わない。

それにしても地元の宝くじチャンスセンターは繁盛している。
金がないから購入していないが前後賞で10億円だったでしょうか、この宝くじは売れきれたようです。
凄い。
そう言えば、70歳位の男性がロト6を10口とか。
あるいは同年代でしょうが、宝くじを30枚とか。金持ち・・・。と言いたくなる。
当たってるのだろうか。
余計なお世話だが、心配している(笑)。

地元のチャンスセンターは当選確率が高いから私はクイックピックで購入している。
二年前までは研究していたが疲れた。
原因は当たらないから(笑)。
毎週5万円当たれば、仕事しなくてもいいけれど(笑)。
みみっちい考え方だが、手堅く。と思うのは私だけだろうか(笑)。

まっ買わなければ当たらないから気長に博打するしかない。

チャンスセンターの女神様、お願い当たりますように。
ちゃんと仕事も頑張りますから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4894-37023fc7

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん