東京与論会

11月20日(日)に東京の神保町で開催された、「東京与論会」の集いに出席しました。

CIMG1251.jpg

竹内会長さんの挨拶。

CIMG1255.jpg

川畑アキラさん兄弟と、母方の親戚の歌手「寿里」さんです。
ご結婚されたとか、おめでとうございます。

CIMG1256.jpg

歌っている曲は「与論島慕情」です。

CIMG1259.jpg

余興です。
沖縄の踊りです。与論島は沖縄文化です。鹿児島県ですが。
ちなみに、左側で踊っていらっしゃるのは、会長の竹内さんです。

CIMG1266.jpg

鹿児島から来賓として出席されたカミタさん。

CIMG1269.jpg
CIMG1270.jpg

万歳三唱で締めくくり、同会場で5時から二次会でした。
私は銀座に行かなければならなかったので欠席しました。

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる