体育の日

今日は体育の日です。
以前は、昨日だったはず。
誰が何の為に、月曜日にしたのかはわからないが、不自然。

また、東京オリンピックは10月だったようだが、2020東京オリンピックは8月の猛暑に行うという。不自然。
台風、地震、豪雨対策はなされているのだうか。
テロが無いとしても自然災害は怖い。
ないように今から祈るしかない。

さて、連日ニュースで報道されているように、豊洲新市場はどうなっているのだろうか。
私は、ぶっ壊して作り直す必要があると思う。
それにしても、東京都のやり方は税金の無駄遣い以前の問題ではないのか。
無責任行政の骨頂を感じる。
全国的に、すべての行政の現実と判断すればいいのだろうか。

私は毎日のように運動はしていないが、ストレッチだけはしている。
開脚もY字バランスも出来る。
しかし歩く時間が短いので心がけて歩くことにしている。
自転車は運動にはならない。
理由は変速ギャ付の自転車で、早い話がマウンテンバイクのような自転車で上り下り走行してないと運動にはならないだろう。

まずはラジオ体操だろうか。
適当でもいいから運動する習慣を体に教え込む毎日を心がけている。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる