奄美大島に関するキーワード

弊社のホームページのタイトルは「奄美大嶋観光ガイド」です。
ちなみに、大島の島を「嶋」にしています。
これは、数年前から気になっていたのですが、観光ガイドをしていると、山に鳥がいるのです。当たり前ですが。
社名も「嶋」のほうがしっくりくるのではないかと思い。
今年から「奄美大嶋観光ガイド」と、しました。

さて、毎日のようにキーワードをチェックしています。
多く検索されているキーワードを紹介します。

コンビニです。
奄美大島には、セブンイレブンとローソンはありません。
ファミリーマートがあります。

選挙になると、各市町村の投開票を掲載しているので、検索されています。
時々は、議員さんの名前で検索されています。引退された議員さんも検索されています。

あるいは、著名人リストがあります。
これは市町村別とジャンル別にしています。
多いのは、オリンパス光学工業の創設者である。山下長・やましたたけし。

これは不可能ですが。
屋久島、種子島から奄美大島への移動に関することです。
カーフェリーと飛行機に関しては、移動できません。
いったん、鹿児島へ戻ってからの移動になります。

これからも奄美大島ブログをよろしくお願い申し上げます。



テーマ : 奄美大島の旅行
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる