月末ですね。

毎日生きています。
努力もしています。
ふざけています。
食事もしています。
当然、稼ぎモードです。

しかし月末になると財布が気になる。
電話代、携帯代、ネット代だけで20000円は痛い。
ついでに、心も痛いのだ。

そして、「来月はどうしようと不安になる。」
考えてもしょうがないから、楽しいことだけを考える。
私も同じだが、宝くじチャンスセンターに通っている人たちは一攫千金の未来の長者達。

いつかは、掲載されている大金は「実は、僕なんですけど・・・。」とほくそ笑む。
これが現実化しないから、通う。
あるいは、ビッグⅡかスーパータイヨーの売り場で買うのか。
それでも当たらない。お互いがいる。
それでも買い続けるしかない。

それよりも投資とか、貯金とか。
爪に火をともすのか。爪が伸びるのが遅いから、それはやらないが。

まずは、確実に仕事で稼げる方法を考えることでしょうね。

また、明日ね。

テーマ : 奄美大島の旅行
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる