奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

奄美観光レンタカー

暑い毎日の奄美大島です。
熱中症に気をつけましょう。
まずは水分補給ですね。

さて、先月だっと記憶してますが奄美空港近くにレンタカー会社がオープンしました。
以前も紹介しましたが、奄美大島の在住の方には、レンタカー意外にも出張や旅行の際には、一泊300円で駐車できるスペースもあるとのことです。

奄美大島では、車がなければ自由に移動出来ません。
ちなみに、本州から数えて7番目に広く、シンガポールと同じ面積があり、ともかく広い島です。

島民は観光にしても買い物、ドライブでも車は必需品になっています。
特に軽自動車が多いですね。確か半分は軽自動車でしょうね。

あっそうそう、レンタカー会社の住所を忘れました。

奄美観光レンタカー
奄美市笠利町和野461-3
TEL 0997-63-2111
FAX 0997-63-2122
メールtktkrent@gmail.com

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4683-cd887e11

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん