奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

多忙な毎日は、幸せです。

自営業者だから日曜日でも仕事です。
出来る限り稼ぎモードです。が思うようには稼げない。
それでも頑張るのです。

昨日から暑くないので助かっています。
ところが鉄筋コンクリートのビルに住んでいるとビルが熱をにがさないので、サウナ状態なのです。
我が家にはクーラーがないので扇風機なのですが、私は扇風機も使わずに寝ています。

翌朝は汗びっしょりです。
痩せない(笑)。
太ってはいないのだが、三キロ痩せたいのだ。

さてさて、多忙な毎日の生活は幸せですね。
目標が達成できるようになるし、借金の返済も順調ではないが、まだある。
生活苦ではないので、神経質に仕事をして出来る限りの休日時間を作るしかない。

毎日がパソコン仕事と時々の観光ガイド。
時には、思いがけない仕事の依頼もある。
ありがたいネット時代である。

ホームページの更新も時々になっているので、心がけて更新することにしている。

今日も適当に暑い1日の始まりだが、稼ぎモードの始まりでもある。
手堅く稼ぐしかない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4682-8b97e4a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん