奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

鹿児島県知事選挙

鹿児島県知事選挙の投票結果は、99.9%です。
本来なら100%ですが、トカラ列島の三島村の開票が遅れた結果です。

100%の開票結果は明日以降に発表されると思います。

鹿児島県知事選挙の歴史では、初の民間人の当選ということで期待がされている。
官僚天下り先が知事という日本のお家芸というくだらない現実から、民間人が立候補して当選する。
そして、より良い政治、自公や怪しい輩の傀儡化された鹿児島県にならないためにも三反園訓氏に期待するところは大きい。
しかし、期待だけでは現実化できない。

伊藤祐一郎知事の失政を県民が改革する考えと行動力で、前進する。
そして、新しい鹿児島県ではなく、潜在的力のある各市町村の人材、資源、企業力が発揮できる土俵を作り上げることだと思います。

当選 426,309 三反園 訓 58 ①
次点 341,972 伊藤祐一郎 68 ③
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4676-1fd3dce1

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん