奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

05/30のツイートまとめ

amami21

田中一村の描いた、コンロンカが咲いてます。綺麗ですね。梅雨入り前に咲き、梅雨明けの頃に奄美大島では見られなくなれば、梅雨明けになります。緑色の葉っぱ。白い萼。そして五角形の黄色い花。これが判で押したように同じ大きさ。コンロンカは、https://t.co/YCHHkgfIx9
05-30 15:48

クイックピックが当たるのか。これが疑問視されています。買わなければ当たらないし、買っても当たらない。月にどれだけの金があり、外れても生活苦にならない程度の予算を作り。当てにしない考えがあれば購入したほうがいい。時には当たるから根性勝負か(笑)。運気を上げるしかないのか。
05-30 15:44

奄美市名瀬港町のコンビニ、エブリワンは、6月15日からファミリーマートに生まれ変わるために、改装工事中です。
05-30 15:41

金作原原生林ツアーで楽しいのは、一番いいのは弊社のツアーです。https://t.co/YCHHkgfIx9
05-30 15:39

大阪南港から喜界島行のカーフェリーは就航していません。大阪からだと、鹿児島市内から喜界島行のカーフェリーがいいと思います。奄美大島経由だと、夕方5時以降に奄美大島の奄美市名瀬新港に接岸なので、体力的に時間を潰すは大変ですね。
05-30 15:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4638-826d489f

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん