奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

レストラン瀬里奈でモーニング

160306washoku.jpg

この前の日曜日のこと。
お客様が朝食を食べたいと言うので、アーケード街にある「レストラン瀬里奈」でモーニング朝食を食べました。
この他には、サンドイッチ、トーストとハムエッグなどのセットもあるが、2人は和食にした。

なんといっても野菜が魅力的である。
まずは、味噌汁を少し飲んでから野菜を食べ尽くした。
鯖、目玉焼きなどを食べてからご飯。

これにはドリンクが付いていないので、紅茶と珈琲を頼んだ。

仕事や、これから行く加計呂麻島の話をしながらのドリンク時間は美味しい。

ところが、外は土砂降りだったり、小休止の雨だったり。
そして、食事代を支払ってから加計呂麻島に急いだ。

レストラン瀬里奈
奄美市名瀬末広町1-11
アーケード商店街
TEL0997-52-1034


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4525-824669cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん