奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

太陽の朝寝坊

冬は寒い。北風が元気。
おまけに、太陽は朝寝坊だから起床時間が遅くなる。
朝寝坊は太陽のせいにしているのは私だけだろうか。
布団の中は温かい、温かい。
メールチェックしなければならないのに、遅い起床である。

ところが、今朝は早い、早い。
それでも六時過ぎ(笑)。
そろそろ五時起床に戻す予定である。

布団の中で今日の予定を考える。
優先順位にしている。
スキマ時間はパソコン仕事と読書である。

金持ち計画も進行中だが、思うようにはいかない。
固定費は削られない。支払いはある。
借金返済はしているがスピードが伴わない。
最悪。

しかし、今までよりは順調である。
それにしていも飲食代がかさむ。
それも今月で終わる、終わりたい。
太陽は雲の中である。違う雲に隠れている。

時々自宅から見られる光芒に感動することがある。
常に光が当たる人生と宝くじ当たる人生で有りますように。

神様お願いします。

あっ、そうだ。
奄美大島の自然散策のお勧めは、金作原鳥蝶植歩ツアーがオススです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami21.blog37.fc2.com/tb.php/4481-095cf04b

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん