マイナンバー制度と666

毎日のようにマイナンバーに関するニュースが流れている。
簡単に言うと、税金を簡単に徴収するシステムである。
これをコンピューター上で行う。
当然、ネット上に個人情報が流失する。
それが、全てである。

これを利用するのがアメリカ、中国、詐欺集団である。
特にアメリカの属国である日本は最高の餌食になる。

個人情報保護と言いながらネット上では個人情報露呈どころか、丸裸状態を作り出すのだ。
それも政府が売国として行うから呆れる。

この666に関しては、フリーメーソンに関する書籍を熟読している人はやっぱりか・・・。
と思うだろう。

選挙も大事。投票に行くことも大事なことである。
政府がやってる裏読みをすることも必要である。

基本的には、フリーメーソンの仕組んでいることを勉強する必要がある。
このような動きは予言書のように現実化されている。
住みにくい日本、あるいは某国なども調べるといい。これが結果的には亡国になるという洒落にならない現実がある。

家畜化される国民。気がつかない国民。選挙に行かない国民。
これでいいのだろうか。
今を生き抜く前に未来は過去の繰り返しである。
つまり、彼らの思うままに動かされている。
これに従う輩から、売国奴を潰しにかかる正義の味方もいる。
しかし簡単ではない現状がある。

それからTPPというが、これも日本人を滅ぼす為のアメリカ主導というよりもフリーメーソン主導の日本人撲滅作戦の一つである。
国家が生きていく基本は農林水産業である。各国のこれを潰しにかかっている。

さて、明日から奄美市議会議員選挙である。
このことをわかってる候補者が何人いるだろうか。
離島の市議会議員選挙ではあるが、政治家も経営者も有権者も裏では何が仕掛けれラているのかを知る必要がある。

売国奴に利用されない生き方を模索している。

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

文字占いの結果です

私の思うところは、偶然なんだろうけども・・・・・でも悪魔的精度の偶然の一致なのでお知らせいたします。

アルファベットを6の倍数で数値化する
(A=6 B=12 C=18 D=24 E=30 F=36 G=42 H=48 I=54 J=60 K=66 L=72 M=78 N=84
O=90 P=96 Q=102 R=108 S=114 T=120 U=126 V=132 W=138 X=144 Y=150 Z=156)

マイナンバー制度を占うと。

MY NUMBER = 78(M)+150(Y)+84(N)+126(U)+78(M)+12(B)+30(E)+108(R) = 666

また管理手段のコンピューターも,

COMPUTER = 18(C)+90(O)+78(M)+96(P)+126(U)+120(T)+30(E)+108(R) = 666

キリスト教では不吉とされる数字666になるよ。
ぴったし666になる。

現代における2匹の魔物でしょうか??
おそろしい。
QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる