奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

海外旅行者の減少

原油高だから、航空会社の経営を圧迫している。
また、航空機製造大手2社である。アメリカのポーイング社とヨーロッパのエアバスの製造価格も上昇している。

もっと最悪なのは20代の海外旅行離れである。
年収が200万円の時代である。
生活するのがやっとの彼らにとって、バックパッカーすら困難な時代になってきたのだろうか。
これからの海外旅行は、金持ち、出張くらいになるのではないだろうか。
これは、経済的にも損失である。と考えている。

自動車はバイオ燃料とかバッテリー走行とか言っているが、飛行機の場合には現状ではそうはいかないだろう。

さて、奄美大島の観光だが、JALはやる気がないから東京と奄美大島間の直行便が約46,200円であ。世界一高い航空運賃と言っても過言ではない。

しかし、それでも生きていかなければならない。
確実な貯蓄と格安で行けるチケットを購入する方法を考えなければならない時代だ。
今までも、そうだったが、これからはもっと過酷な時代になるのではないだろうか。

奄美鶏飯(けいはん)のご注文は、新穂花へ
奄美大島モバイル
奄美電脳舎ネットショップ
奄美大島の観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ


Apple Store(Japan)


 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん