奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

名瀬与論会余興の与論島慕情



平成29年3月19日(日)の山羊島ホテルで開催された名瀬与論会での余興です。

手前の踊り子さんに注目(笑)。

名瀬与論会余興



平成29年3月19日(日)に開催された名瀬与論会の余興でのセキナオトさんの踊りです。

会場がセキナオトさんに釘づ。
華もありました。

名瀬与論会を開催致します。

名瀬与論会は、下記の日程で行います。

奄美大島在住の与論島出身者の方は是非、ご出席ください。

また、招待状が届いていない方も、飛び入りでけっこうです。
遠慮されないでください。

よろしくお願い申し上げます。

日時 3月19日(日)午前11時受付 12時開式
場所 山羊島ホテル

東京与論会

11月20日(日)に東京の神保町で開催された、「東京与論会」の集いに出席しました。

CIMG1251.jpg

竹内会長さんの挨拶。

CIMG1255.jpg

川畑アキラさん兄弟と、母方の親戚の歌手「寿里」さんです。
ご結婚されたとか、おめでとうございます。

CIMG1256.jpg

歌っている曲は「与論島慕情」です。

CIMG1259.jpg

余興です。
沖縄の踊りです。与論島は沖縄文化です。鹿児島県ですが。
ちなみに、左側で踊っていらっしゃるのは、会長の竹内さんです。

CIMG1266.jpg

鹿児島から来賓として出席されたカミタさん。

CIMG1269.jpg
CIMG1270.jpg

万歳三唱で締めくくり、同会場で5時から二次会でした。
私は銀座に行かなければならなかったので欠席しました。

名瀬与論会

先日の14日、日曜日に山羊島ホテルで、名瀬与論会総会並びに敬老会を開催しました。

今年は東京、関西、鹿児島、与論島からも多くの方々が参加されました。

総会、敬老者への記念品贈呈。
余興では、かりゆしバンドの歌や新民謡の生元為一さん。
フラダンスなどで盛り上がりました。

また、今年からは運動会をしないので、抽選会をおこないました。
景品は、黒糖焼酎の「島有泉」、山羊島ホテルの入浴券や割引券など。
あっそうそう、マルエーフェリーの奄美大島から与論島までの無料の乗船券など。

約100人の参加者がありました。
二次会、三次会。会員によっては四次会まで参加しれたとのことです。

多くの皆様に、ご協力頂き感謝します。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん