奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ホテルカリフォルニアで結婚式。

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

今日も良い天気です。
これから床屋さんに行ってきます。
12時から、ホテルカリフォルニアで結婚式があります。
私は、司会者です。

さて、ホテルは奄美大島で一番高い場所に位置し奄美市名瀬が一望出来ます。これが最高ですね。また、夜景もいいですよ。出船入船を見ることも出来ます。
平日は、昼食も夕食もできます。

それでは、準備して行ってきます。


【東京発】皆既日食ツアーの申し込み
奄美大島では、皆既継続時間3分05秒!! 長い時間皆既日食を観測することが出来ます。
またこれだけ長い時間の皆既状態から、天候によっては気温が下がるという 体験もできるかかもしれません。

下記のことに注意してください。
・皆既日食は当日の天候によってご覧いただけない場合があります。  
その際も旅行代金の返金等はございませんので、予めご了承下さい。 ・曇ったり、晴れていても雲がかかっていると見ることができません。 (統計上曇る確率は50%以上)
・安全上の問題から、5歳未満のお子様はご参加いただけません。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

ホテルカリフォルニアでプライダル

bridal.jpg
毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

昨日、ホテルカリフォルニアでプライダルがありました。
5時からテラスで、人前式。
奄美大島の太陽は、元気がよかった。好すぎて暑かった(笑)。
約50名ご出席の中、和気愛愛と行いました。
奄美大島のホテルで標高の高い位置にあるホテルです。
見晴らしがいいのですね。皆既日食の時に活躍するトカラ列島に就航している『としま丸』が接岸していました。

6時から披露宴。
新郎新婦の入場から始まり、来賓祝辞、祝唄は島唄3曲披露しました。
ケーキ入刀、祝電披露、新郎新婦への花束贈呈。
余興の時には、ブーケトスならぬ、アフロトスをテラスで行いました。これは、独身男性に新郎がアフロヘアーを投げました。ところが、受け取ったのが小学生でした。全員爆笑。将来の花婿さん頑張れ。

また、奄美市名瀬市内の夜景が綺麗でした。
そして、六調(阿波踊りよりも派手に踊ります)を踊りました。

両親への花束贈呈後、新郎新婦が退場してお開きです。

■写真は、余興で、大島紬を着て紅白の餅を出席者全員にプレゼントしました。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

結婚四季

oohama.jpg

奄美大島の2月は、5日間は猛暑ではないかと勘違いしたくなる日がある。
この日は、大浜海浜公園を撮影に行きました。
撮影後・・・。浜辺をみたらブライダルの撮影中でした。
この日(2009年2月13日金)は、春一番の吹いた日で、強風でした。
カメラマンも美容室も大変だったと思います。

お幸せに・・・。

武田農園の奄美大島タンカン

ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
森下仁丹のオンラインショップ
薄型デジタル複合機
コメリ「農業・ガーデン館」
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

二人の結婚に、お日様も祝福しています。

jinzen.jpg

四月三日の午後五時から、ホテルカリフォルニアで、結婚式がありました。
まずは、人前式から。
出席者が約60名ほど。この日は、なんと北風が強すぎて寒かった・・・。

また、曇り空だから薄暗いんです。しかし、新郎新婦がチューする頃には、曇っていた空が、写真のように明るくなりました。これ幸いとばかりにパチリ。

そして、チュー・・・する頃には、お日様さんも恥ずかしいのか、いや、雲が嫉妬したようで、お日様を隠してしまいました。こんな事ってあるんですね(笑)。ビックリしました。

この結婚式は、人前式を五時から、披露宴が六時から行われました。司会進行は私が勤めました。

いつまでも、お幸せに・・・。

詳しくは・・・。
ホテルカリフォルニア

奄美大島への観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ
30'sStyle




二人っきり・・・。

b-ko.jpg

今日は、2人だけのブライダルフォト。昨日の天気予報では、雨・・・、曇りから晴れ・・・。って感じでした(笑)。が、なんと、朝から晴天。早速、撮影場所の大浜海浜公園に出かけました。

午後からは、高千穂神社で挙式。大島桜も咲いて綺麗でした。
また、久しぶりに、挙式の司会もしました。緊張しました(笑)。

いつまでも、お幸せに・・・。あっそうそう、今日の宿泊先は加計呂麻島です。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん