奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

スピーカーで何を聴きますか。

□ 1)SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コンパクトなのに重厚かつパワフルなサウンドを実現。360°自然なサウンドが
拡がるSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerはボーズ最高峰のポータブルスピーカー。
部屋の中央に置いて皆で同じサウンドを共有したり、壁際に置けば反射音によって
拡がりのあるサウンドを体感できます。
耐久性・防滴性に優れた、持ち運びしやすいコンパクトなデザイン。
満充電で最大約16時間の連続再生が可能です。


Bose SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

□ 2)SoundLink Revolve Bluetooth speaker
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コンパクトなのに重厚かつパワフルなサウンドを実現した、360°サウンドの
SoundLink Revolve Bluetooth speaker。
部屋の中央に置いて皆で同じサウンドを共有したり、壁際に置けば反射音によって
拡がりのあるサウンドを体感できます。
耐久性・防滴性に優れた、持ち運びしやすいコンパクトなデザイン。
満充電で最大約12時間の連続再生が可能です。

Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker

□ 3)SoundLink Color Bluetooth speaker II
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SoundLink Color Bluetooth speaker IIはあなたのアクティブな日常生活に
かかせません。Boseの独自技術により、コンパクトなボディでも迫力のサウンドを実現。
防滴仕様の丈夫な設計で、どこにでも持ち運びが可能です。
本体表面素材はシリコン製で丈夫ながらもソフトなタッチを実現。
1回の充電で最大8時間の再生可能なバッテリーを搭載しています。

Bose SoundLink Color Bluetooth speaker II

スポンサーサイト

BOSEキャンペーン


□ SoundLink speakersキャンペーン
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャンペーン期間中、SoundLink Mini Bluetooth speaker IIおよび
SoundLink Bluetooth speaker III が、期間限定価格に。
(SoundLink Mini Bluetooth speaker IIは、カーボン、パールのみ対象。)

【期間】2016年11月11日(金)より、2017年1月31日(火)まで

SoundLink Mini II 期間限定キャンペーン

SoundLink Bluetooth speaker III 期間限定キャンペーン

中森明菜ディナーショーと経済効果について

22日の日曜日正午のことです。
中森明菜ディナーショーの申込み時間である。
以前から懸念していたのは、申込み口数が10口である。
これはいかがなものか。
追加ディナーショーの際にもアクセスはできないは、確かこのサイトでは8口だったと記憶している。

今回は10口である。
一人で10口となればファンが行けるのだろうか。
前述したサイトとでは、行き成り45000円のチケットが90000円で販売されていた。
発売当日に価格の2倍には呆れる。
私の考えとしては、1回で2口が理想ではないのか。

また、今回はアクセスするとサーバーがパンクしているのだろう。表示できない。
やっと表示されたかと思うと「完売」の文字。

7年ぶりのディナーショーらしいが、ファンもファンクラブ会員でない私は最悪。
さて、紅白歌合戦出場は無理かもしれないが、ファンとしてはこれからの彼女の活躍に期待している。

来年に向けての助走であると思う。
彼女がいない芸能界は活力を感じない。

番組名は忘れたが経済ジャーナリストの須田さんだっただろうか。
彼も明菜ファンのようだが、復帰するすると経済的には1000億円という。

無理な数字ではない。
消費税増税で不景気で尚かつ、デフレである。
政府の失政に対しても新たなる経済効果をもたらす中森明菜さんに期待している。

中森明菜ディナーショー

18日の日曜日に、中森明菜さんのディナーショーの申し込みがあったので・・・。
ところが、購入できなかった。
それどころか、すでに45000円のチケットが85000円になっていたと記憶している。

気がついた。
その前の日ではないが嵐のチケットを売買で逮捕された女性がいたがファンでもない人たちが金儲けの為に、売買している。

これは個人だけではなく、チケット売買で、それも買取。つまり古物商の許可の下に商売をしている。
これではファンは迷惑。

友人の意見としては、ファンクラブ会員が優先しているのではないかと推測していた。
当然ありえる。

経済疲弊の中で、ファンの弱みに付け込んだ商売である。
日本経済の歪曲化ではないかと、買えなかった妬みがある。

さて、ディナーショーは行けないが、明菜さんが復活することが一番だから、そのうちに会えることを願うしかない。

中森明菜7年ぶりの復帰で、ディナーショー。

中森明菜ディナーショー

先日だが、ヤフーニュースで、中森明菜ディナーショーの記事を友達がメールしてくれた。
お互いに中森明菜ファンである。

何度か、ブログに書いているが中森明菜が復帰しないと芸能界は闇の中ではないか。と・・・。
覚せい剤、不倫など。また、スマップの解散。
当然、彼女とは関係ない。
ファンとしては、彼女がいないから荒んでいるように見えるのは私だけでいい。

ファンとしては、テレビでラジオで彼女の歌を聞きたいのは当たり前。
芸能界でも期待されているだろう。

何故、彼女に魅力に魅力を感じているのだろうか。
一言で「芸術」だから。
歌、ファッションである。
これを統合して芸術の域である。と思っている。
また、カバー曲が個性的でいい。

一つの不満は、カバー曲もいいが、彼女のオリジナルが聞きたい、聴きたい。

まずは、12月のディナーショーに向けてファンにアピールしてほしい。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん