産毛ではあるが多くなってきました

昨年から禿頭に髪の毛が増えてきました。

支持られないと思いますが(笑)。

育毛方法としては、逃避のマッサージ。
ところが、逃避が乾燥していないと脂で滑る。
そこで、乾燥したところを見計らって親指と人差し指でマッサージする。

それだけでは足りないから、ツボクサエキスをスプレーでかける。
エキスとは大げさだが、ツボクサを乾燥させてお茶にする。
葉が薄いので天日干しで充分。

それを急須などに入れて、冷めたところでスプレー容器に少しだけ入れて、頭皮や顔にかけてマッサージしています。
何となくではありますが、ツボクサエキスが頭皮に浸透しているような気がします。
あくまでも現状では、気がします。

顔もマッサージしています。
あるいは、目を開けスプレーして目をパチパチして目薬の代わりにしています。
就寝前に、これをやると翌日には目脂が出てくるのですが、何となく、スッキリしています。

さて、産毛のことですが、これが黒くなる。いや、太くなることですね。
太くなると髪の毛が生えてきたように見えます。

諦めずに努力しています。


奄美大島情報の発信基地 : 奄美大島観光ガイド

驚くほど凄い凄い、原生林はどう?
金作原鳥蝶植歩ツアー
きんさくばるちょうちょうしょほつあー
奄美大島を代表する原生林をユニークで独特な視点から、今までに体験したことのない散策へ出かけます。

お一人様から出発
奄美市名瀬出発
1日2回出発 9時と1時30分
お一人様料金 4,000円

電話0997-54-4821
ご予約いいメール

日本最大級♪靴のネット通販 ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

■アマゾン / SALE
アマゾン / ファッション 30%OFF~



テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ



ダイエットは女性の永遠の悩み。しかし、髪をダイエットした私もいる(笑)。
これは冗談だが、ハゲ頭でも少しだけ髪の毛はあります。
ときには、ブラシやちょっと痛いけれど櫛で駆使している。

だからと言って髪が生えてくるわけではない。
そこで、髪の毛は長い友達だから、頭皮も当然大事だから、お奨めの商品です。

いかがですか。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バイオリンクを飲んでハゲ頭解消。

あなたはハゲ頭ですか。私はハゲ頭です。
ところが、昨年から産毛が生えてきました。嬉しいですね。
また、白髪も多くなりましたが枯れ葉のにぎわいだから白髪も大事にしています(笑)。
さて、ハゲ頭に産毛が生えてきた。頭部の髪の毛が立ってきた。多くの産毛が次々と黒々となっている。
常に帽子をかぶっていたが髪の毛に風を感じるのよっぽと太陽が元気でない限り、ハゲ頭のまま歩いている。

ちなみに、毎日食後に三回バイオリンクを飲んでいます。そのおかげで髪の毛が生えてきました。
母の薦めで飲み始めました。当初はイヤイヤでしたが、適当に飲み始めてから二年くらいでしょうか。産毛が生えてきたのに気が付いたのが飲み始めてから一年もしないころです。はっきりとして記憶はありませんが。
ハゲ頭の血統だからしかたがないとあきらめていました。

ところが、一瓶が約9000円のバイオリンクを薬局から買ってきて飲んでいます。錠剤だから抵抗がない簡単である。
これで髪の毛が生えるのなら安い物だ。
時々、頭皮をクシと指でブラッシングしんてるくらいだ。

続きを読む

テーマ : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
ジャンル : 心と身体

間違いなく、髪の毛は増えています。

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

昨日、友達からブログに文句を書きたいから携帯から入力しようとしたら出来なかった。
「髪の毛が生えたと嘘を書いている・・・。」と、言う。
実は、本当に生えているのです。
写真は来月頃から掲載します。マクロで撮影しなければならないのと、自分では撮影できないのでプロにお願いしますが、そのプロのカメラマンも髪の毛が生えた事に笑っています。信じていないのです。

ところが、4ヶ月ぶりに来社した先輩は、「髪の毛染めたの???・・・。」と、言うのです。
やはり、同じハゲ頭は気になるようです(笑)。気が付くのですよね。偉い。
確かに、49歳(現在50歳)から髪の毛が生えてくるのだから誰もが信じられない。それどころか私自身がビックリしているのだから無理もない(笑)。
まっ、来月から写真を掲載しますので信じて下さい。

【東京発】皆既日食ツアーの申し込み
奄美大島では、皆既継続時間3分05秒!! 長い時間皆既日食を観測することが出来ます。

またこれだけ長い時間の皆既状態から、天候によっては気温が下がるという 体験もできるかかもしれません。

下記のことに注意してください。

・皆既日食は当日の天候によってご覧いただけない場合があります。  

その際も旅行代金の返金等はございませんので、予めご了承下さい。

・曇ったり、晴れていても雲がかかっていると見ることができません。 (統計上曇る確率は50%以上)

・安全上の問題から、5歳未満のお子様はご参加いただけません。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

テーマ : ハゲ・薄毛、ED・インポ、ワキガ、アトピーなどの悩みを
ジャンル : ヘルス・ダイエット

髪を染めたの???。

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

昨日、4ヶ月ぶりに来社した知り合いが「髪を染めたの・・・。」と、聞かれた。
あの人は、髪が生えていることに気が付いたのだ。
順調に髪は生えています。
年末までにどれだけ生えてくるのかが楽しみである(笑)。
そのうち、写真を掲載します(笑)。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる