奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

スターウォーズフィギュア


子どもの頃、買えなかった物がある。フィギュアショップ開店

フィギュアショップ
僕たちが子供の頃は高度成長期で親達は、生活のために必死になって働いていた。だから、おもちゃなんか買って貰えなかった。
 ショーウィンドーに並んでいるおもちゃが欲しかった。
そして、あれから数十年がたち、お金にも余裕が出来た。同時に時間も出来た。なにか造ってみたい。何処かに遊びに行きたい。
 時間とお金を同時に使ってしまう。いやではないが、なにか残る物を造りたい。そうだ、プラモデルがあった。
 また、科学的なおもちゃもある。良い時代だ。高級な物が安価だから購入出来て、男の部屋としての楽しいおもちゃ箱ができる。あるいは、ショーケースに入れて眺めるだけで、満足する。自己満足ではない。誰にでも観てたくなるようなおもちゃで遊ぶ。これが日本の製造仮定を勉強したり、修理をしたりと面白い事への始まりになった。


ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
森下仁丹のオンラインショップ
薄型デジタル複合機
コメリ「農業・ガーデン館」
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

ミレニアムファルコン

z1100.jpg

ミレニアムファルコン

新穂花
奄美大島モバイル
奄美電脳舎ネットショップ
奄美大島の観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ
30'sStyle  基 武雄もコラムニスト


Apple Store(Japan)

お年寄りから小さなお子様まで安心してご使用いただける炭石鹸

スノースピーダー

z1000.jpg

このプラモデモは私の所有物ではない。
友人が、写真を撮ってくれと言って昨日来社された。
私も、プラモデルが大好きだから、早速デジカメでパチリ。
なんと、男4人がかりで、あ~でもない、こ~でもない~。と言いながら撮影しました。
こういうときに、撮影スタジオがあればいいのですが、社内が狭いので仕方がないですね。

ところで、私は、このスノースピーダーの事を知りませんでした。
まっ、好きな人も、興味のない人もご覧下さい。

新穂花
奄美大島モバイル
奄美電脳舎ネットショップ
奄美大島の観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ
30'sStyle  基 武雄もコラムニスト


Apple Store(Japan)

お年寄りから小さなお子様まで安心してご使用いただける炭石鹸

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん