佐々木常夫手帳2017



毎年、手帳を自作していた。
思い通りの手帳がなかった。
しかし今年から多忙になり自作することに疲れた。
また、時間の節約になる。

基本的には、24時間が管理できる手帳を希望していた。
この手帳は理想通りである。
自作に拘ることもいいことだが、稼ぎモードがもっと大事である。
今までは金がなかった。また、満足できる手帳がなかったから自作していた。
今年は、ノートに・・・。とも考えたが、やはり稼ぎモードでなければ、いちいち拘る時間がもったいない。

それよりも、目標設定、達成できる戦略戦術を考える、紙に書く時間を優先することにした。

時間の節約も稼ぎモードの一つである。
スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

ナンバーズが当たらない

ナンバーズ3、4.、ロト6等は投資ではないが、どうしても金がほしい。となると博打の発想と行動になる。

さて、投資ではない博打であるナンバーズで当てる方法を考える。

まずは、力まないことです。
確かに金がほしい。しかし、神様は認めない。
また、明確な目標や目的があっても、神様は認めないのではないだろうか。

当てる為に考えられることを箇条書きにします。

・お墓参りで、ご先祖様にお願いする。
・常に買い続ける。
・毎月の予算を決める。
・ナンバーズ4ではなく、ナンバーズ3を買って金額は少ないが確率的に高いナンバーズ3を選ぶ。
・自分で考えるは疲れるから、常にクイックピックで買う。
・クイックピックで購入してから、数字を変更して再度、購入する。
たとえば、クイックピックで、「123」であれば、「125」にするとか。
これはデーターを分析するとか、直感にゆだねるしかないが。

・毎日、当選した金額をイメージすること。
・ほしいものリストを作成して、当選金での購入順位を決めておく。
・時には、パソコン等でデーターの分析をする。
ここでの注意点は、「わからない。」とあきらめないことです。
専門家のつもりで、時間があれば考える。
そして、購入する。当たらないかもしれないが、あきらめないことです。

・エクセル、あるいはノートに購入履歴を書き込んで、分析をすること。
時に収支バランスが重要です。

さて、ナンバーズを購入できる金がいくらでもあるわけではないので、資金繰りは慎重に。
予算的には10000円が限度ではないでしょうか。

あくまでも博打ですから。
力まないように。

大金が当たることを祈っています。

テーマ : ナンバーズ3&4
ジャンル : ギャンブル

予算のない時のナンバーズの買い方

常に金があるわけではない。
ましてや金が自由に使えるとしても計画的でなければならない。

そこで、考え方だが、私の場合にはナンバーズ4を買い続けて、水曜日が当たらないデーターがある。
年間で殆ど当たってはいないが、どうも○○曜日は当たらない。
何となくではあるが、買う気がしない。
このようなデーターや直感や絶対に不吉(当たらないのではないか)な予感がしたら我慢して買わない。
この我慢ができない。
金がないから焦る、焦る。ここを我慢して、ロト6を買うとか。
あるいは、買ったつもりでシミュレーションするとか。

あるいは当選金は少ないがナンバーズ3で確実に小遣い稼ぎする。
金額は少ない。確かに一口200円で、大金にはならないが博打資金を作らなければ高額当選もできない。と、自分に言い聞かせるしかない。

もっと重要なことは、必ず当たる。
ナンバーズ4では500000円と、手帳や日記に、当選した前提で書き続けることです。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

クイックピックで当てられるのか。

今日は火曜日です。
ナンバーズ系で一攫千金まではいかないが、目先の金がほしい方々は、自分で当てる数字の研究がどれだけ
進んでいるでしょうか。

私は疲れた。理由は、お察しの通り、当たらない。
しかし、歌手、錦野旦さんの奥様のように研究する気合がない。
彼女は堅実である。
大金ではなく、確実な金を当てている。

研究熱心ではないかたは、クイックピックがいいと思うが、これも当たらない。

先日はロト6で12500円がクイックピックで当たった。
嬉しかったが、欲には勝てない、後一個当たれば、確か50万円くらいか。

そこで提案だが・・・。

まずはクイックピックで一口購入する。

これを神棚ではなく、お手洗いの神様に祈願する。

お祝い袋を買ってくる。100円ショップでもいい。
その中に、「・・・が欲しいので、当たりますように。」と音読ではないが、声に出して祈る。

この連続にする。

当選の保証はないが、試してみては。

大金が当たるのを祈る。

これは宝くじやナンバーズ系すべてに共通していると思います。

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

右脳を鍛えて未来の経済学を勉強する

日経平均株価は、そろそろ20000円に近づく日々である。
ところが、国民には関係ない話をニュースでは連日報道している。
これは、株式投資をしてる人にとっては重要な情報ではあるが関係ない人にとっては上がろうが下がろうが関係ない。
しかしこれが、世の中を動かしている数字である。

円安で輸入品が高くなり輸出関連株は下がるはずが上がっている。
経済の勉強をさせられていない国民にとってはアメリカのように株で稼ぐ考えがない。
ない・・・。と言い切るのも悪いので、意識しない人にとっては関係ないのだ。

また、株式投資したからといって誰も彼もが稼げない。
ところがネット上では、株式投資で儲ける講座がメールで送り込まれている。
面白い講座もあるが授業料を払えない。
当然、投資資金がないので、株式投資で儲けることはできない日々である。
それでも、宝くじがあったら、仕事で不労所得が入ったら、ありえないが(笑)。

いずれにしろ、真面目な国民である私は、ユダヤ勢力にも国策にも騙されない経済学で多額の経済に持って行くにはどうすればいいのかを考えている。
常に勉強である。

原子力発電所の廃炉、原油安、円高、円安、金融緩和は毎日ニュースの話題になっている。

さてさて、誰も彼もが経済を勉強して国家に騙されない生き方をしていかないと国民の家畜化計画は戦後から始まっているにも関わらず気がついていない。
気がついていてもあきらめムードである。これではいけない。

先を読み抜く技術と日々の勉強と、身の回りの人達と話して多くの情報収集と分析をすることです。
これが私には面白い。
大きな災害を把握できるようになった。
時々書いているが誰がどうなることもわかってきた。
先日逮捕された、准教授だろうか、彼は第一印象が悪すぎるから近づかない。とか・・・。

経済、人、政治、文化などありとあらゆることを意識して仕事をすれば、誰もが気がつかない世界観や未来がウィンドーズのように次々と見えてくる。
これは右脳を鍛えることで次第に見えてくるから面白い。

私はこれで右脳を鍛えている。漠然とパソコン仕事中に聞き流しているだけである。

七田式超右脳英語トレーニング

少しでも前進しよう。
自分と家族、地域の為に。

成功を祈る。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

QRコード
奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ
QR
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる