奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

デロリアンで、バックトゥーザーフューチャーしたい。

zzzz.jpg
zzz555.jpg
横が15センチ長さが36センチで大きいです。

たまには、このようなプラモデルもいいですよね。
次回は、これよりも小さいデロリアンを掲載します。
そうそう、私の記憶違いでなければ、デロリアンの電気自動車を国内にありますよね。

ただ、残念なのは、この映画の主人公が病気だという。早く治ってほしい。

奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園/ 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

フェアレディZ

私は、日産のファンである。ところが、今まで所有したことがない(笑)。
先日、DIMEとグッズプレスを買ってきた。
なんと、フェアレディZの紹介があった。グッズプレスは、数頁に及ぶ。
また、先週のテレビ東京の『カンブリア宮殿』でも、カルロス・ゴーン社長が出演していた時もフェアレディZの大きなプラモというのだろうか。が、置いてあった。

そうそう、BS日テレの財部誠一さんの経済研究所では、フェアレディZ特集だった。
日本は、現在フェアレディZ一色と言っても過言ではない状況である。

奄美大島にも、フェアレディZが数台走っている。
最高時速50キロしか出せないのに・・・。
好きなんでしょうね。私は、金もないしあったとしても二人乗りだし・・・。
今、フェアレディZの帽子をかぶって自転車に乗っています。
なかなか手が出ませんね(笑)。

それにしても、ファンはありがたいもので、命とお金をかけていますから。
う~ん、私だったら、エクストレイルでしょうか。無難ですからね。
どうせ買えないのだから、プラモでも考えます。


ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
森下仁丹のオンラインショップ
薄型デジタル複合機
コメリ「農業・ガーデン館」
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

スヌーピーはミニクーパーがお好き?。

mini.jpg
ある晴れた暇な時間帯に、このラジコンミニクーパーを走らせています。
これが意外に面白い。
しかし、道路上なので操縦になれていないから車に潰されそうになると持ち上げて逃げています(笑)。

さて、運転手がいないのは不自然なのでスヌーピーに運転してもらうことにしました。
ところで、このラジコンは面白いから皆さんにもお勧め致します。

1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ ミニクーパー 20021/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ ミニクーパー 2002
(2002/07/16)
不明

商品詳細を見る

昨日の続きです。

mokei-city080604.jpg

これも作っちゃいました。
やはり、ペーパークラフトにミニカーを追加した方がリアルですよね。
これからはオリジナルペーパークラフトで作成したいです。

奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ


オフ会で差がつくミニ名刺「DECOCA」


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Paper-Labo紙工房―紙工作

mokei-car080604.jpg

昨日、Paper-Labo紙工房を友人が買ってきました。
早速、作りました。
紙を工夫した室内用の物です。ジオラマを作成するには時間、材料、技術がいるので、手始めにこのような物を作成しました。
これを機会に色々と考えてオリジナルの商品を作成します。

ちなみに、ミニカーは別売りなので在庫の車を三台しようしました。
やはり、車をおくだけでリアルになるから面白いですね。
後は、人の大きさと車の縮尺があえばもっとリアルになります。

Paper-Labo紙工房―紙工作のあらゆる可能性を追求する ニュータイプのクラフトマガジン (レッスンシリーズ)

奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ


オフ会で差がつくミニ名刺「DECOCA」


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん